FC2ブログ

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

--.--.-- 
今日は、昼間からエッチな気分です(*´Д`*)
ブログ書きながら、一人でこんな写メ撮っちゃいました。
sachi7.gif


パンツ履いてません♥
ムラムラしてきたよ~
エッチしたいよ~

いつから、こんなにエッチになったんだろう(*´Д`*)

そのまま、オナニーしちゃいました♥

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

2008.03.27 
今日は、とっても清々しいですね(´∀`)
皆さんはお仕事ですか?

私は、やっとランチ&ブログの時間です♪

ブログを新しくして、早速タカ坊さんからコメント頂いて、サチは嬉しいですヾ(*'▽'*)ノ
ありがとうございます♥また遊びに来てくださいねヾ(*´Д`*)

そして、人妻・麻美さんに相互リンクしていただきました♥ お世話になります(´pq`*)
よっちゃんに頼んで、サイトの方にも麻美さんのブログ紹介してもらいますね(*゚▽゚*)

とっても、嬉しい出来事でした♥

昨日の出来事です☆
昨日は、よっちゃんとずっと一緒にいて、甘えっぱなしでしたっ(*´艸`)

sachi3.jpg


よっちゃんに下から撮ってもらったんだけど、見えるかな?
よっちゃんってば、何回も何回も撮り直すから
こんな格好ばっかりしてたら、濡れちゃった・・・(*´Д`*)

よっちゃんもすごく興奮しちゃって、いっぱい舐められちゃった。
そして、3回もしちゃいました(*´艸`)

昨日はよっちゃんにも会えて、気分爽快っ♪

地味な下着でごめんなさい(・ω・`)
次こそは、可愛い下着を披露します(o´_ _)o)ペコッ

皆さん、お仕事頑張ってくださいね~☆

♥サチ♥

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

2008.03.26 
ブログ更新に少し時間がかかってしまいました^^;

今日も雨。
最近、雨の日が続いてますね・・・
憂鬱になります(´-ω-`)

洗濯物は干せないし
外には出かけられなし・・・
早くにならないかな(*´Д`*)

お休みのお話しますね。
一昨日・昨日とひさしぶりによっちゃんと2日間、
一緒に過ごしました(・∀・)

久しぶりに、よっちゃんとのHは
最高でした(*´Д`*)
とっても、愛してくれたので
私も、いっぱい気持ちよくしてあげました

美味しいご飯も食べられて、充実した休みになりました

先日散歩がてらに下着探しに行ったのですが、
あまりいい物が見つからず・・・

次こそは、見つけて載せますね(*´艸`*)

sachi2.jpg



ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

2008.03.24 
