FC2ブログ

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

--.--.-- 
こんちわ~(´∀`)
今日も雨~ですね~・・・orz
また引きこもりになるわけです。

久しぶりの更新頑張りま~す

さて♥
タカ坊さん、いつもコメントありがとうです!
      ♥♥♥フェチの魅力♥♥♥
掲示板にも遊びに来てくれて、本当嬉しいです(*´艸`*)

タカ坊さんのことがよく分かってきましたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

始めたばっかりのブログだけど、
サチのブログを見てくれる人がいて、
そこから、全然知らない人と知り合って、お話して・・・
ネットってすごいなぁって思う。

これからも、サチのこと宜しくですっ♥

今日の画像は、先日よっちゃんと遊びに行った時に
隠し撮りされた画像だよ~ヾ(*´Д`*)

少しぼやけちゃったけど、なかなかいいよ(*´艸`*)

sachi13.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

2008.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://fetishww.blog118.fc2.com/tb.php/9-0f1e250f
