FC2ブログ

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

--.--.-- 
ちょっと忙しくて、ブログ更新出来ませんでした( つД`)

皆さん、お花見行きましたか?
私は、よっちゃんと行きましたよ~♥
あまり目立った行動が出来ないから、ちょっと遠くまで(*´艸`*)
sakura.gif

私も桜と同じ色の服でお出かけしました(*´ω`pq゛
あっ。パンティも♥

sachi4.gif


欲求不満だったから、よっちゃんに激しいHをしてもらって
とーってもスッキリぃぃ~(*´Д`*)

でも、まだまだ足りないかな。
最近は、毎日オナニーしてます(*´Д`*)
この性欲、どうにかなんないかなぁ~

ついつい、エッチな画像撮っちゃうと、したくなっちゃうんだよね~(´ω`)

皆さんは、好きなプレイとかありますか?
サチは、後ろから付かれるのが好きですっ♥

タカ坊さん、コメントありがとうございます♥
体力は、私も負けません(*´艸`)

お昼から、ムラムラの♥サチ♥でした☆


♥よっちゃんとサチコが出会った場所♥

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

2008.04.03 
Secret

TrackBackURL
→http://fetishww.blog118.fc2.com/tb.php/7-359548aa
