FC2ブログ

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

--.--.-- 
ブログ更新に少し時間がかかってしまいました^^;

今日も雨。
最近、雨の日が続いてますね・・・
憂鬱になります(´-ω-`)

洗濯物は干せないし
外には出かけられなし・・・
早くにならないかな(*´Д`*)

お休みのお話しますね。
一昨日・昨日とひさしぶりによっちゃんと2日間、
一緒に過ごしました(・∀・)

久しぶりに、よっちゃんとのHは
最高でした(*´Д`*)
とっても、愛してくれたので
私も、いっぱい気持ちよくしてあげました

美味しいご飯も食べられて、充実した休みになりました

先日散歩がてらに下着探しに行ったのですが、
あまりいい物が見つからず・・・

次こそは、見つけて載せますね(*´艸`*)

sachi2.jpg



スポンサーサイト
[PR]

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

2008.03.24 
Secret

TrackBackURL
→http://fetishww.blog118.fc2.com/tb.php/2-28e373e3
