FC2ブログ

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

--.--.-- 
皆さん、土日は楽しい休日になりましたか?
私は、昨日も雨だったのでひたすら家にいました(o´_ _)o)

掃除に洗濯・ご飯支度、全てやりました~・・・

それでも時間が余ったから、
旦那が出かけたのを見計らって
おっぱい画像を撮って、よっちゃんに送って遊んでました(*´艸`*)

よっちゃんは仕事中だったらしく。
仕事が集中出来ないくらい
あちょこが大変なことになってしまったみたい~

大成功だねヾ(*´∀`*)ノ

その画像がコレ↓
14.gif


もう1枚↓
11.gif


なんかね、この画像、おま○こがもっこりしてるよね(*´Д`*)

よっちゃん、会いたいっていってくれて。

会いたかったんだけど、時間が遅くて
断念したの

エッチしたかったな~
我慢できなくて、今日もオナニーしちゃったよ(*´艸`*)
すごく気持ちよかった
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

2008.04.14 
Secret

TrackBackURL
→http://fetishww.blog118.fc2.com/tb.php/10-31e64fc9
