FC2ブログ
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

  ♡♥フェチの魅力♡♥ ←サチコがギャラリーにいます♥

  お勧めブログ様♥

  ♥夢子のエッチなおもちゃ箱
  ♥人妻・麻美の日記
  ♥Marinの気まぐれDiary
  ♥セピア色の黄昏(濡れた人妻日記)

  サチと一緒に、お話しませんか?(*´艸`*)
  エッチな方、・女性の方も大歓迎です♥

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

--.--.-- 
皆さん、土日は楽しい休日になりましたか?
私は、昨日も雨だったのでひたすら家にいました(o´_ _)o)

掃除に洗濯・ご飯支度、全てやりました~・・・

それでも時間が余ったから、
旦那が出かけたのを見計らって
おっぱい画像を撮って、よっちゃんに送って遊んでました(*´艸`*)

よっちゃんは仕事中だったらしく。
仕事が集中出来ないくらい
あちょこが大変なことになってしまったみたい~

大成功だねヾ(*´∀`*)ノ

その画像がコレ↓
14.gif


もう1枚↓
11.gif


なんかね、この画像、おま○こがもっこりしてるよね(*´Д`*)

よっちゃん、会いたいっていってくれて。

会いたかったんだけど、時間が遅くて
断念したの

エッチしたかったな~
我慢できなくて、今日もオナニーしちゃったよ(*´艸`*)
すごく気持ちよかった

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2008.04.14 
こんちわ~(´∀`)
今日も雨~ですね~・・・orz
また引きこもりになるわけです。

久しぶりの更新頑張りま~す

さて♥
タカ坊さん、いつもコメントありがとうです!
      ♥♥♥フェチの魅力♥♥♥
掲示板にも遊びに来てくれて、本当嬉しいです(*´艸`*)

タカ坊さんのことがよく分かってきましたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

始めたばっかりのブログだけど、
サチのブログを見てくれる人がいて、
そこから、全然知らない人と知り合って、お話して・・・
ネットってすごいなぁって思う。

これからも、サチのこと宜しくですっ♥

今日の画像は、先日よっちゃんと遊びに行った時に
隠し撮りされた画像だよ~ヾ(*´Д`*)

少しぼやけちゃったけど、なかなかいいよ(*´艸`*)

sachi13.gif

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

2008.04.10 
おはようございます☆

皆さん、土日は楽しく過ごせましたか~?
私は、よっちゃんと大人のおもちゃを買いに行ってきました(*´艸`*)

よっちゃんは、ローターっていうんだけど、私はバイブがよくて
結局2つ買ってもらったよっヾ(*´∀`*)ノウフッ
早速試してみたら・・・

もう感じまくっちゃって・・・
よっちゃん、乳首を責めてくるの・・・
それでもう、ぐっしょり・・・

バイブもローターも使ったけど、やっぱり、よっちゃんのおちん○んが
1番気持ちよくて、すぐいっちゃった・・・(ノ)ω(ヾ)

いった後も、何度も何度も激しく突かれて
何回もいかされちゃった・・・♥

よっちゃんのあそこも、くわえた時に
どんどん硬くなってくのがわかるくらい興奮してて・・・

すっごく太くていっぱいヌルヌルしたのが
出てきたから、キレイに舐めてあげたよ♥

激しすぎて、写真撮るの忘れちゃった

皆さんは、激しいエッチしてますか?

ココのギャラリーにサチコもいます☆見つけてね♪→フェチの魅力

2008.04.07 
